玉造ゴルフ俱楽部若海コース(食事つき4800円)に行ってきました。

雨の降る中、これでもかというくらいの散々なスコアでした

きっと雨のせい。多分。おそらく雨のせい。

のはず。

スコアは IN58 OUT61 の119

119回のうちたった一度ですがアプローチウェッジでナイスショットできたのでとりあえずは良しとします。

ゴルフの後はクラブを乾かすために社長の部屋に並べたらゴルフショップみたいになってました。

ちなみに社長は IN45 OUT49 94でした。

INでは2バーディだったのに45回もたたいてしまったよ~。俺ってへたくそだな。

なんて言ってましたが、正直どうでもいいです(笑)

拓実はぶっちぎりでドラコンゲット。やるな~。

今年始めたばかりの小沼君にも負けそうなので気を引き締めて頑張ろうと思います!!!