モデルハウスにお住まいになる仮想家族《加治さん》

カーテンのお打ち合わせをしてきました。

グレージュカラーの床と壁紙に合わせた優しい雰囲気のカーテンを選んできました。

リビングの掃き出し窓はカーテンレールを天井近くに取り付けることで天井を高くみせLDKをより広く感じるようにしました。

タッセルはロープタッセルでアクセントに。

たて滑り出し窓はカーテンと同じ生地のシェードでLDKの統一感を大事にしました。

寝室はシェードにするかロールスクリーンにするかすごく悩みました。

シェード用の生地がすごくステキだったのですが、スッキリみえるロールスクリーンを選びました。

お家の中が優しく温かみのある空間になるコーディネートです。

5/3・5/4のモデルハウスオープンでぜひ実際にご覧になってくださいね。