By 田山建設 on 2021年02月16日(火)
Category: Blog

田山建設事務所新築工事・2/16

こんにちは。

小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家づくりをしている田山建設です。

ただいま田山建設の新事務所を建築中。

今週はサブの拓実氏が別の現場に行っているので親方が一人で頑張っています。 

​今日は親方も10時から打合せがあったので午前中1時間ちょっとだけの作業となりました。

昨日からキッチン腰壁を作成していましたがついに完成したようです。

ネイビーオークの羽目板がお気に入りです。

チェリーのカウンターをつけてもらいました。

もう少し上につけたかった・・・なんて贅沢は言いません。

が、お客様のお家の時には数センチの違いもないようにお打合せしないとダメですよね。

それにしてもネイビーオークいい色だな~

今日も一日お疲れ様でした。

そうそう、ブログ毎日更新していてすごいね!って褒めてもらえてとってもいい気持ちになりました。

これからも頑張ります。ありがとうございました。

Related Posts