By 田山建設 on 2021年02月20日(土)
Category: Blog

田山建設事務所新築工事・2/20の様子

こんにちは。小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家づくりをしている田山建設です。

ただいま田山建設の新事務所を建築中。 

昨日まではこれまでの振り返りブログだったので今日は現在の現場の様子をお届けします

​昨日外壁が張り終わり今日はコーキング工事が終わりました。

スキップフロアの下部分の収納に棚がつきました。

下の段はA3、上の段はA4サイズにしています。

低い天井なので使いやすくするために台車も用意しました。

それにしても杉のいい香りに癒される贅沢な収納です。

こんな感じで作業してました。

この白い扉の中ですよ!

もう一度完成形です。

これはWi-Fiルーターを置くためのニッチ。

アウトセットの幅広扉

巾木もつけ始めました。狭いスペースにもキッチリとつけていますよ。

大工仕事も残り少なくなってきましたね。

今日も1日お疲れ様でした。

Related Posts