By 田山建設 on 2020年06月13日(土)
Category: Blog

文男の腕で解決しました

​こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

今日はお客様のところで玄関ドアのリフォームのお打合せをしました。

3枚連動の引き戸へのリフォームご希望でカタログを見ながら仕様を決めていました。

打合せの中であらためて今の玄関ドアの不便なところをお聞きしていたら

「それなら調節でなおりますよ」

と文男氏が工具を取り出しなおしてしまいました。

ここも気になるのよね~

と別の気になるところを聞くと

「それもなおせますよ」

とまたしてもなおしてしまった文男氏

そのほかの気になるところも直せるということがわかって

リフォームはまた今度にしましょうということになりました。

最初の段階でもっと詳しくお話をお聞きすれば良かったと反省しています


お客様も新しい玄関になることを楽しみにしていたところもありましたが

今リフォームするよりはこのまま使っていた方が良いですよとお伝えし今回はなしにしましょうということになりました。


リフォームはやる気になればいつでもできますからね

それにしても工具を取り出してきてササっと直してしまう文男氏はちょっとカッコ良かったです

お家のちょっとした困りごとがある時はお気軽にお問い合わせくださいね!

文男氏が駆けつけてささっとなおしてくれちゃうかも。

Related Posts