By 田山建設 on 2020年08月26日(水)
Category: Blog

神隠しだよね

​こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

落ち込んでいます

へこんでいます。

なぜか

それは探し物のせい

午後からずーっと探し物で時間をとられてしまったから

引き出しの中身を全部出してもない

持ってるバッグを何度もチェックしてもない

もうこれは間違えて捨てちゃったに違いない

そう思ってあきらめようとしてもやっぱりあきらめきれなくてまた同じ場所を探す

何度も何度も同じ場所を繰り返し探す

もう疲れ果ててしまった

これで最後にしよう

とバッグのポケットを見た

あった!!!

どういうこと?

何度も何度も見た場所なのに

信じられない

小さなバックの中の小さなポケット

見落とすはずないから・・・

てか、見たし

これ絶対に神隠しでしょ

神隠し以外考えられないでしょ 

だってあんなに何度も見た場所なんだから

みなさんもこういう経験ありませんか?

えっ?キチンと整理整頓してるから無くなることはない?

そうですよね

そこですよね

これからは気をつけます

Related Posts