By 田山建設 on 2021年01月20日(水)
Category: Blog

田山建設事務所新築工事・ユニットバス施工

​こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

1月20日の田山建設事務所新築工事

岡野工業さんとユニットバス施工業者さんがきて賑やかな現場となりました。

拓実氏はユニットバスを施工する前に壁と基礎に断熱材を入れています。

親方は朝から別の現場に行ってしまったので一人で頑張っています。

銀色に見えるのがシステムバスです。

クリナップのユアシスを採用しました。

ユアシスは「高断熱浴槽&浴室まるごと保温」が標準装備されているのです。

このクラスのシステムバスでは標準じゃなくてオプションになるメーカーがほとんどなんですよね。

浴槽には保温材が充填されているしユニットバス全体も厚い保温材でくるんでいるし

そのうえユニットバスのまわりには拓実氏がしっかり断熱材を入れていましたよね~。これは暖かくないわけがないですよね!

モデルハウスには​パナソニックのオフローラ

事務所にはクリナップのユアシス

お客様に実際に見比べて選んでもらえるようにしましたよ!

おまけに事務所のユアシスは入浴体験できるようにしちゃう予定!

そしてこれはまだ公表できないのですがオフローラに関するちょっと面白いものも作っちゃう予定です。

楽しみだな~。

とっても寒い一日でした。

みなさんお疲れ様でした。

Related Posts