By 田山建設 on 2020年12月13日(日)
Category: Blog

誰にでもできる事を誰にもできないくらいやり続ける!

​こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

​毎月発行している手づくり情報誌《でえく》は今月で60号になります。

5年も続いたんだな~と思うと嬉しいです。

最初は一人で全部作っていました。

それこそ何もわからない素人が見様見真似でつくっていた情報誌。

それが正しいのか間違ってるのかもわからないからとりあえず続けることを大事にしてきました。

「誰にでもできる事を誰にもできないぐらいやり続ける」

それだけを思い、やっているうちに何か見えてくるに違いないと頑張ってきました。

今は拓実氏・沙織氏のコーナーもできて少しずつ進化しているかな。と思っています。

それでもまだまだなので、読む人に喜んでもらうためにはどうしたら良いかをもっともっと考えながら

100号まで休むことなく続けていこうと思っています。

手づくり情報誌《でえく》は田山建設ホームページでバックナンバーを見ることができます。

よかったら、でえくの5年間を覗き見てやってください。

私も時々読み返しています。5年経っても素人らしさ満載の情報誌ですがそれでもちょっと愛おしいのです。

Related Posts