By 田山建設 on 2020年08月05日(水)
Category: Blog

今日から俺は!!劇場版みてきたよ

​こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

「今日から俺は!!劇場版」

観てきましたーーーー

コロナ感染が広まる中で映画館ってどうなんだろう



いくら密にならないようにしてるって言ってもねーーー

夏休み中だし家族連れとかで混みあっていたら嫌だな・・・




な~~~~んて心配はありませんでした

私の席の前にはだ~~~れも座っていませんでした。

後ろにはちらほらいたけど、ちょっと物音立てたら響き渡っちゃうぐらいがら~~~んとしてました。

​映画の感想は・・・

おもしろかった!!!

でもね、三橋・伊藤コンビにもっと活躍してほしかったな~

三橋の卑怯なところがあんまり見れなかったのが残念

マンガは読んでないけどドラマファンだった私のお気に入りは

【トウガラシの刑】

ヘルメット男のヘルメットの中にトウガラシをふりかけてガムテープで固定しちゃうやつ。

あれぐらい卑怯なことやってほしかったな~~~

そうそう、ゲスト出演で嶋大輔と杉本哲太が出ていて

お~~~~~!!!

って密かに盛り上がりました

若い人たちにはきっとわかんないんだろうな~

あ、嶋大輔は主題歌の「男の勲章」元歌を歌ってたりドラマのナレーションもやってたからわかるか。

杉本哲太は横浜銀蝿ファミリーだったからね~

今は渋い俳優さんだけどね。

私世代には懐かしさがいっぱいでそういう意味でも楽しめる映画でした。

あの三橋の短ランXボンタンのスタイルが一番カッコいいと思っていたな~

とか

学ランと赤いシャツや靴下合わせてるツッパリ多かったよな~

とか

あの薄~~~いカバンの中には鉄板入ってるのかな~

とか

チェーン持ってる奴ってほんとにいるのか?

とか

いろいろな思いを巡らせながらあっという間に見終わってしまいました。

まるで貸切のような映画館でコロナも気にせず楽しめて本当に良かったです。

前売りチケットをプレゼントしてくれたKさん

本当にありがとうございました

Related Posts