By 田山建設 on 2020年08月09日(日)
Category: Blog

憧れの間接照明

​こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

家づくりにはかかせない照明計画

間接照明でオシャレな空間を演出しているお家っていいですよね

私も間接照明に憧れてます。

特にベッドルーム

ベッドのヘッドボードの裏側からの間接照明にしたいと思っていたんです。

こんな寝室です。

オシャレでしょ!!!

ゆっくりと落ち着いた空間で上質な眠りにつけそうですよね。

こんな風にしてほしいな~

と文男氏にお願いしてみました。

返事は

お前ベッドに入ったら秒で寝ちゃうのにこの照明意味あるの?

と言われました。

確かに

寝室にいる時間の98%は寝ているだけの私でした。

ベッドに入ったらあっという間に眠りにつけるのは特技なんじゃないかと思うぐらいです。

撃沈されました。

でも、やっぱり憧れるんだよな~~~

Related Posts