By 田山建設 on 2019年12月19日(木)
Category: Blog

杜でYOGA「疲労回復」

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。

今日は杜でYOGAを開催しました。

今月の杜YOGAは「疲労回復」

年末で何かと忙しいところにぴったりのYOGAでした。

一番気持ち良かったのは「うさぎのポーズ」

頭頂部にある「百会(ひゃくえ)」のツボを刺激するポーズです。

パソコン作業が多く疲れ目が気になっていたのですごくスッキリしました。

ポーズ自体もとても優しいので家でも習慣にしよう!

とYOGAレッスンの後は意識高い系にちょっとだけなるんだけど、実は続かない(;^_^A

​なのでせめて月に1度でも自分の体に向き合う時間を持ちたいと思うのです。

次回は1月30日(木)開催予定です。

一緒に癒しの時間を過ごしましょう!

お問い合わせはホームページやSNSのDMからお気軽にどうぞ!

Related Posts