By 田山建設 on 2020年02月15日(土)
Category: Blog

ドライフラワーアレンジメント

2月15日(土) 10時~17時

パナソニックリビングショウルーム水戸でショウルーム体験フェア

イベントでは結いのはなさんのドライフラワーアレンジメント体験がありました。

これ楽しみにしていたんですよね~

これは講師の先生の作品

すごい可愛い💛

この作品をお手本に自分好みにアレンジメントしていきます

​たくさんの参加者の皆さんが楽しそうに作品作りをしていました

社長も興味津々

私も見ているだけでは我慢できずに参加させてもらいました 

材料はこちら

​あんまり考えないで大丈夫ですよ。自由につくってくださいね~


という先生の言葉どおりにあまり考えず無心に花材を差し込んでいく


う~~~~ん、なんか違う

もう少し足してみるか?

う~~~~~~~~~~~~ん、ますます違う。

もうこれ以上やり続けたらひどいことになりそうだ・・・・

ということで終了

そして完成したのがこちら

やっぱりなんか違うんだよな~

もっとこうすれば良かったなと思うところがたくさん(´;ω;`)ウゥゥ


悔しいな~リベンジしたいな~。


という思いでいっぱい


だけどとっても楽しかった。

楽しかった、というか何も考えずに集中している時間が心地よかった🌺

今度は結いのはなさんのワークショップでリベンジしたいな

田山建設のモデルハウスでワークショップしてもらうのもイイかな。

Related Posts