By 田山建設 on 2020年02月09日(日)
Category: Blog

チャッキーなのか?

​田山建設のモデルハウスがある水戸市常磐の杜のあたりを時々ウォーキングしています。

最初は常磐の杜の中を歩いていたのですが起伏があった方が負荷がかかっていいんじゃない?

と、常磐の杜から出てみました。

常磐の杜は高台にあるのですね。

なかなかの傾斜で結構きつかったです。

でも知らない道を周りの景色を見ながら歩くのは楽しいですね。

​小さな祠みたいなのがあったり、馬頭観世音という慰霊碑があったりします。

でも一番びっくりしたのはこれ

チャッキーかと思った。

なんかこれ夜になったら飛び回りそうでこわくないですか?

いったい何を何から守っているのだろうか・・・

また違う道を通って面白いもの見つけたいな~

Related Posts