By 田山建設 on 2020年02月22日(土)
Category: Blog

夜のモデルハウス見に来ませんか?

​今日は令和2年2月22日

2だらけの日ですね~

なんか特別な日って感じですよね。

そんな特別感のある日にモデルハウスの【夜の見学会】を開催しました。

ご来場者は・・・

残念ながらいませんでした。

来月は3月14日’(土)と28日(土)に夜の見学会を開催予定です。

夜のモデルハウスに行きたいな~と思ってもらえないのはなんでだろ?

どうしたら足を運んでもらえるんだろう・・・

う~~~~~~~~~~~~ん

きっと何か工夫が足りないんだろうな。

なにかイベントと合わせた方が良いのかな?

う~~~~~~~~~~~~ん

予約制にして晩ご飯でも食べてもらおうか・・・

う~~~~~~~~~~~~ん

花火でもやる?

とにかく、3月はたくさんのご来場者でいっぱいの夜の見学会にするぞ!!!!!

まずは作戦会議だな。

何かいい案があったら田山までお知らせくださぁーーーい。

よろしくお願いします!

Related Posts