By 田山建設 on 2020年02月11日(火)
Category: Blog

【加護や】特別な日

​水戸市米沢町にある【加護や】

毎月10日は特別な日です。

なんとなんと生ビールとハイボールが1杯100円。何杯飲んでも100円。

のんべえにはたまらないサービスですよね~

​乾杯したら飲まずにはいられないので飲みかけの生ビールです。

そしてサービスはこれだけじゃあないのだ。

お刺身3点盛りを人数分サービスで出してくれるんですよ。

のんべえの心をわしづかみじゃあないですか。

「いいの?ねえ、本当にいいの?」

って感じの太っ腹なサービスですよね。

まあ「もう無理です。勘弁してください」

と言われるまではこのサービスを堪能させていただきますよ~~~

毎月10日は加護やの日🍺

【加護や】

水戸市米沢町283-2  ☎029-304-0141

ランチ 11:00~15:00

ディナー 17:00~21:00  

金・土・祝前日ディナー  17:00~22:00

スタッフの皆さんもとーーっても感じのいいお店です。

Related Posts