By 田山建設 on 2018年10月04日(木)
Category: Blog

地震に強い家づくり 10/4日の様子

10月4日になってまもなくスマホから大音量で緊急地震速報が流れた。

お風呂上がりでタオルを巻いただけの状態だったので

「これはまずい早く身支度をしなければ💦」

と焦りつつも

「そうはいっても動いたら危ないかも・・・」

と身構えていた。

・・・・・・んっ?揺れない。

いやいやこれからかも。油断は禁物!

・・・・・やっぱり揺れない・・・

なぜか

「天災は忘れたころにやってくる」という言葉を思い出した。

そして

「天才は忘れたころにやってくる」だと思っていたことも思い出した(笑)

とりあえずは揺れなくて良かった。でもあの大音量はちょっと心臓に良くないな。


今日の田山建設 

石岡市T様邸 リフォーム工事

小美玉市S様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事(クロス工事)

小美玉市O様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市M様邸 外構工事

鉾田市K様邸  地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市S様 お打合せ

小美玉市T様 お打合せ

スタッフミーティング

販売店との打合せ

今日の宅建学習時間

全然時間が取れなかった。本試験まであと17日。ちょっと焦ってきた。

​写真の建物の中に「田」と「山」がある!

Related Posts