By 田山建設 on 2018年10月14日(日)
Category: Blog

地震に強い家づくり 10/14日の様子

​お客様と開発公社ビルで待ち合わせ。

時間ギリギリで慌てているのに曲がりたい右折レーンが進入禁止になっている。

こんな時に何なんだよ(-_-;)

とイラつきながら少し遅れて到着。

「すぐそこの交差点で右折できなかったんですよーーーー何の通行止めなんでしょうね?」

というと

「映画の撮影してるんだよ!なんか歴代の仮面ライダーがそろってるらしいよ」

ですって。


茨城県庁あたりではよくドラマや映画の撮影をしているんだって。

今度エキストラに応募してみようかな~。

​上棟の仕上をするお施主様の動画はこちらです!クリックしてね!

↓↓

This browser does not support the video element.

上棟の仕上は施主様のドリフトピン打込作業です!(撮影がいまいちでごめんなさい。)

 今日の田山建設

日曜日だけど上棟翌日なので鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市T様打合せ

石岡市M様打合せ

今日の宅建学習

13:00~15:30  覚えたはずなのに・・・と思うことばかりで情けない

本試験まであと7日

Related Posts