By 田山建設 on 2019年05月05日(日)
Category: Blog

地震に強い家づくり5/5・送っていく日

​あっという間の3日間

今日は多摩のお家に送っていく日です。

大きいおばあちゃんにご挨拶をして

倉数の大きいおばあちゃんに会いに行ってから

​多摩に向けて出発!

走り出したと思ったらあっという間に眠ってしまったお孫ちゃんたちでした。

​お別れは少し寂しいけど、またお泊りに来てくれる日を楽しみにしているね。

そうそう、今日は子供の日。

今は鯉のぼりをあげるお家って少ないのかな?

お孫ちゃんを連れてあちこち走行している間に鯉のぼりをほとんど見なかった。

うちの子が小さい頃にはずいぶんたくさん泳いでいたのにな~

Related Posts