By 田山建設 on 2019年07月09日(火)
Category: インテリア

やっぱりトクラスだった!

​日曜劇場「ノーサイドゲーム」の主人公のお家のキッチンがどこのメーカーのかな?

と気になって7月4日のブログに載せていた件。(ブログのリンクが貼れないの)

解決しました!!!

思った通りトクラスのキッチンでした。

 主人公の君嶋隼人(大泉洋さん)と君嶋真希(松たか子さん)夫婦ら4人家族の、古民家をリフォームした設定の自宅に使用されています。

このキッチンは7月1日から販売開始になった新世代カウンター[TENOR(テノール)」を搭載しています。

ドラマで使われていたのはこれまでにはなかった陶器の風合いのバーストブラウンというカウンターでした。

 このほかにも鋳物の黒を思わせるアイアンブラック

銀彩陶磁を思わせる、典雅なシルバー

などなど多様な質感を表現しています。

意匠性だけではなく、表面の硬度が高いので傷つきにくく熱にも強い素材なのでお手入れも簡単なんですって。

国産初の人造大理石カウンターをつくったトクラスが今度はこんなカッコいいカウンター作っちゃったんですね。

ノーサイドゲームの番宣でちょっとしか映らなかったのにトクラスのキッチンかな?って思ったのはカウンターの色に特徴があったから。

実物を見たいから今度ショールームに行って来よう!

ちなみに「ノーサイドゲーム」はまだ見ていません。

録画はしたので後でゆっくり見る事にしよう。

Related Posts