By 田山建設 on 2019年09月25日(水)
Category: Blog

懐かしい曲

こんにちは!

でえく発送のためのあて名書き作業中に音楽を聴いています。

最近は懐かしい曲にはまっていて1年ごとのヒット曲をまとめたものを自分が小学生の頃の年代から1年ずつ聴いています

今の歌は覚えようと努力してもなかなか覚えられないのに

子供の頃の歌はいまだに歌詞も忘れていない。

ていうか自然に口から出てくる感じ。

あて名書きもはかどるんです。

ただその年のヒット曲がランダムに入っているのでお客様が来た時に「兄弟船」が流れていた時は

こんな感じの曲が好きなんだな~

と思われたのではないかと・・・ちょっと心配になりました(笑)

ところで、懐かしい曲を聴いているとカラオケに行きたくなりますよね。

カラオケに

連~れてって連れてって連れ~てえって~♪

連れてって♪連れてって♬連れてってってってって~♬

ってお願いしようかな

Related Posts