By 田山建設 on 2019年11月06日(水)
Category: Blog

シンプルでカッコいい玄関ドア

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。

ワクワクがいっぱいのモデルハウスはみどころがいっぱいです。

今日は玄関ドアをご紹介しちゃいますよ!

YKK AP 断熱玄関ドア ヴェナート です。

カラーはココナッツチェリー。


スッキリとしたモールとスリット採光がスタイリッシュです。


かっこいいアイアン調の外壁にもよく合いますね。

そしてこの玄関ドアのすごいところは見た目だけじゃないんです 。

玄関のカギはピタットキーなのです。

ピタットキーとは?

カードやシールを近づけるだけでサッと施解錠できるから、面倒な鍵の操作を省いてスマートに出入りできるのです。

おまけにこのモデルハウスはIOT住宅なのでスマホからも施解錠できますよ。

​まずはモデルハウスで実際に体験してみてください。

モデルハウスは10時~16時(水曜定休日)いつでも自由にご覧いただけます!

Related Posts