By 田山建設 on 2020年05月06日(水)
Category: Blog

TV三昧な連休最終日

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

連休最終日です。

今日はのんびりと映画鑑賞

観たのはゴッドファーザー2

はじめてみた時にはヴィトーとマイケルの物語の展開についていくのがやっとだったけど

今回は余裕をもって物語を楽しめた。

古い町並みや風景の美しさはもちろんですが何よりも美しかったのが若かりし頃のロバート・デ・ニーロ

もうカッコよすぎです

​ほかの映画もみたくなりましたー

ゴッドファーザー2の後はとなりのシムラ

再放送のとなりのシムラやってた

すごい面白くてたくさん笑って笑って笑って

最後に

「志村けんさん、すてきな笑いをありがとう」

というメッセージが出た時に

あー志村けんさんもういないんだなーと思ったらさみしくなった

途中からしか見れなかったのが残念

ぜひまた再放送してほしい

そうしたら絶対録画する。

志村けんさんの映画見たかったな・・・

【ブログ見学会】

水戸市T様邸

Related Posts