By 田山建設 on 2020年04月22日(水)
Category: Blog

地震に強いテクノストラクチャーの家・上棟

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

今日は水戸市M様邸の上棟です。

建っていく様子を写真でご覧ください!

テクノストラクチャーの家にしかない鉄の梁が見えますね~

これが強さの秘密です。

今日の作業はここまで!お疲れ様でした。

休憩中の皆さんを撮影させていただきました!

これからどんどん家の形になってくるとますます完成が楽しみになりますね

今日の井戸の屋根設置工事はこんな感じ。

どんな屋根になるのかな?

【ブログde見学会】

石岡市K様邸 

​クロスではなくカーテンや家具をアクセントにした部屋は10年後子供たちが大人になった時に簡単にイメージを変えられますね。

​燃えているような夕焼け空がこわいようでした

今日も一日ありがとうございました。

Related Posts