By 田山建設 on 2020年04月18日(土)
Category: Blog

雨ニモマケズ風ニモマケズ、コロナニモマケナイ

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

朝から雨降りの土曜日

外出自粛じゃなくても外に出たくない台風のような日でした。

でも夕方には雨も上がって太陽がみれました。

雨が嫌いなわけじゃないけど太陽が出るとやっぱり気分がイイな。

今日は一日中パソコンとにらめっこ。

支払いの数字を打ち込んだり

イエタテルというサイトの施工事例更新したり

プレゼン資料作ったりしておりました。

ずーーーっと椅子に座りっぱなしだったので雨が上がった夕方に少しだけ庭を歩いてみました

庭の花があの強い風と雨にも負けずにきれいに咲いてくれていました。

ありがとう。

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

コロナニモマケナイ

ソウイウヒト二ワタシハナリタイ

Related Posts