By 田山建設 on 2020年03月19日(木)
Category: Blog

地球ゴージャス「星の大地に降る涙」観に行きたいけどな

​こんにちは。

茨城県小美玉市で地震に強い家づくり、田山建設の田山真由美です。

今日、私のところに待ちに待っていたものが届きました。

コロナウイルス騒ぎがなければ手放しで大喜びの物です。

届いたものは

地球ゴージャス「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」のチケットです。

9月にFC先行予約で購入し公演2週間前に届くことになっていたのです。

今日3月19日までの公演は中止になっていたのですが、明日からは感染症予防の取り組みを実施したうえで公演を実施する予定だとメールが届きました。

開幕するのはすごく嬉しい

開幕するなら絶対に観たい

おまけになかなか良い席。

観たい

観たい

観たい

でも、やっぱり少し不安

万が一コロナ感染とかなっちゃったら家族に申し訳ないし・・・

大丈夫だと思うよ

大丈夫だと思うけどさ

やっぱり不安。

でも観たい。

どうしたらいい?

悩む

悩む

悩む

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どーーーーーーーーしよーーーーーーーーーー!!!!!

Related Posts