By 田山建設 on 2021年03月22日(月)
Category: Blog

小さなお子様にも喜んでもらえますように

​こんにちは。小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。

まもなく新しい事務所が完成します。

はやく新しい事務所で仕事がしたいな~と思っています。

文男氏の姿がちょいちょい見えなくなると思ったら、少しづつ事務用品など運び込んでいるようです。(自分のだけ)

​キッズスペースにとテントも買ってきたようです。

ベビーチェアも用意しました!

小さなお子様連れでも安心して打合せができるように!!

あとは何を用意しようかな~♪

お子様の物って可愛いから違ったワクワクがありますね。

Related Posts