By 田山建設 on 2021年04月06日(火)
Category: Blog

田山建設事務所にポストがついたよ

こんにちは。茨城県小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。

今日は新しい事務所にポストを設置しました。 

久しぶりの親方とサブの様子をご堪能下さいませ。

本当はタカショーのエバーアートボードを使ってシュッとした門柱にしようかと思ったのですが

人も歩いていない場所でそこにお金をかけるのはちょっと違うかな、とYKKのポストユニット・ルシアスAS02型にしました。

カームブラックの格子がスッキリしています。この商品を選んで正解です!

一仕事終えてお茶タイムの親方とサブです。

他愛もない話をする時間も大事ですね。

​そうそう、社長室にソファーが入りました。

こちらもバッチリです。壁に絵を掛けたら良さそうだな。

最初の来客は誰になるのかな~

楽しみです。

今日も一日頑張りました。お疲れ様でした。

Related Posts