By 田山建設 on 2021年04月22日(木)
Category: Blog

幸せなことが続いています

​こんにちは。

茨城県小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。

新しい事務所兼ショールームで毎日楽しく仕事ができて幸せいっぱいの田山です。

幸せいっぱいのところにまたまた嬉しいお祝いの観葉植物が届きました。

これまでのブログを見てくれて事務所にない種類の植物を選んでくれたのだそうです。

お心遣いに感謝です。

大事に育てたいと思います。ありがとうございます。

 ところで、幸せつながりなお知らせがあります。

田山家に新しい家族が増えました!

拓実氏と沙織氏の赤ちゃんです。

なんと男の子と女の子の双子ちゃんです。

これから時々このブログにも登場してくれると思うのでお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も一日ありがとうございました。

Related Posts