By 田山建設 on 2021年05月02日(日)
Category: Blog

感覚の違いってやつなのかな

茨城県小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。

水戸市にテクノストラクチャーの家新築工事中です。

ゴールデンウィーク中ではありますが水戸市の現場はお施主様の了解をいただき作業をさせていただきました。

おかげさまでだいぶ工事がすすみました。ありがとうございます。

ところで、田山建設事務所のポストには会社名が入っていませんでした。

​頼んであったネームプレートが届いたので文男氏がすき間時間で取り付けてくれました。

​えっ?

真ん中?

もう少し下の位置にしてほしかった・・・

と言ってみたら、俺にとっては一番いい場所だ!って言われちゃいました。

そうかな~

そうなのかな~

う~~~~ん

もうなおらないしね。あきらめるしかないですね。

キレイな虹を見ることができたので良しとします。

Related Posts