By 田山建設 on 2021年06月12日(土)
Category: Blog

手づくりガーデンシンクだよ

茨城県小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。

今日は親方とサブで朝から外水栓のシンクを作っていました。

何年も前のレンガでこれまで使っていたシンクを再利用しました。

だからいきなり年季の入った感じです(笑)

そこはあんまり気にしません。

そこよりは少し高めのシンク位置が嬉しい。

本当はもっと高くしたかったようですが在庫のレンガでできるのはここまでだったようです。

​土留的なところに使っているのもこれまで花壇の柵に使っていたもの。

ムダが削減できて良い感じです。

ここで田山建設の良いところだよ。

外水栓のシンクもご要望があれば社長自ら作っちゃいます。

それも材料費だけで!!

社長が言うには、

プロじゃないから手間はもらえない。

その代わり出来栄えはプロのようにできなくても許してね!

ってことらしいですよ。

これってすごく良くないですか?

物置の脇にありますね~。

ちなみにこの物置も評判良いんですよ。

今度シンクにタイルを張ってオリジナルシンクにしたらどうかな~って思ってる。

できればお客様がタイルを貼るようにしたいな。

なんか楽しそう!!!

Related Posts