By 田山建設 on 2021年07月23日(金)
Category: Blog

イメージチェンジしたよ

小美玉市を中心に茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家を建てている田山建設です。 

今年4月に新しい事務所をテクノストラクチャー工法で建てて快適にお仕事をしています。

まだ3ヶ月しかたっていませんが実は変わったところがあります。

それは洗面所

最初はこんな感じ

今はこんな感じです。どこが変わったかわかるかな?

ひとつは棚がついてる!

これはわかりやすいですよね。

まだ他にもあるのがわかるかな~

この角度ならわかりますね。

はい、照明が変わりました。

​イメージチェンジにと思ったのですが・・・

う~~~~~ん、またしばらくしたら変わってそうな気がします。

洗面所のブラケット難民になっている田山です。

Related Posts