By 田山建設 on 2021年12月19日(日)
Category: Blog

クリスマスプレゼント

​こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

もう少しでクリスマスですね。

クリスマスといえば社長の文男氏にどうしても言いたいことがあります。

それは、これのこと。

​クリスマスプレゼントの定番と言えばこれですよね。

これって何て呼んでますか?

私はクリスマスブーツとかサンタブーツとかと呼んでいます。

が、社長の文男氏は必ず

「サンタの足」と言います。

いや足じゃないでしょ。

と毎回突っ込みを入れてもやっぱり

サンタの足

は揺るぎません。

サンタの足が店内にたくさん積み上げられてるのやばいでしょ。

バラバラ殺人でしょ。

事件でしょ。

と言いたいのです。

いつかサンタのブーツだとわかってくれますように

Related Posts