By 田山建設 on 2022年02月26日(土)
Category: Blog

わかるかな~わかんねぇだろうな~

​地震に強いテクノストラクチャー工法で家事をシェアする家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

今日も社長は事務所の隣で大工さんやってます。

どんな感じに進んだかな。

​窓がついて透湿防水遮熱シートでくるまれました。こんな場所でも銀色に輝く透湿防水遮熱シートを使います。なぜなら遮熱のない白いシートとは室内の環境が全然違うから。もう遮熱のついてない白いシートには戻れません。

中はこんな感じ。

少しずつ完成に向かっています。楽しみです♪

この写真だけを見て何ができるか、わかるかなぁ~。わかんねぇだろうなぁ~。


♪俺が昔夕焼けだったころ、弟は小焼けだった。父さんは胸やけで、母さんはシモヤケだった。

わかんねぇだろうなぁ~イェ~い(これ知ってたら昭和生まれ

このギャグで一世を風靡した松鶴家千とせさん、今月お亡くなりになったんですね。

昭和が・・・

ご冥福をお祈りいたします。

今日も一日お疲れ様でした。

Related Posts