By 田山建設 on 2022年03月23日(水)
Category: Blog

ゴールデンウィークは田山建設で遊ぼう!

​地震に強いテクノストラクチャー工法で、家事をシェアする家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

​ゴールデンウィークのイベントをどのようにするか少しずつまとまってきました。

メインの足湯は4/29・30・5/1・2・3に開催。

予約制で大人から子供まで誰にでも楽しんでいただきます。


4/29・30はお子様のいるご家族に楽しんでもらえるような子供広場をつくることにしました。

詳しい内容は変更があるかもしれませんが、ボールプール・落書き・輪投げ・射的などを考えています。


感謝祭のような大きなお祭りではなく小さなお祭りにしようと思っています。

4/30にはFPさんのライフプラン相談会も開催しますので遊びに来ながら住宅ローンの事も学べます。

詳しい内容のご案内ができたらまたブログでご報告しますね。