By 田山建設 on 2022年04月19日(火)
Category: Blog

とっておきのやつ、届いたよ。

​地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

​4/29・30の子どものあそび場づくりが楽しくて仕方がありません。

昨日、清水の舞台から飛び降りる覚悟でポチッと押してしまった遊具が午前中に届きました。

慌てていないのでもう少し待つ時間を楽しみたかったのですが、待ってる間のワクワクは味わえない時代ということですね。

便利ですけどね。

というわけで届いたとっておきの遊具はこちら

ボールプールです。

なんか楽しそうでしょ♪

さっそく田山家の双子ちゃんに試してもらいました

双子ちゃんにはまだ早すぎたようです。

でもとっても楽しそうな遊具です。

4/29・30にはたくさんのお子さんに遊んでもらえるといいな~

Related Posts