By 田山建設 on 2022年04月28日(木)
Category: Blog

射的コーナーもあるよ

​地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

​明日からゴールデンウィークイベントが始まります。

今年のゴールデンウィークは久しぶりに制限がないのでみんなお出かけの予定を入れているのかな。

田山建設イベントはお金をかけずに子供たちをのんびり遊ばせたい方にピッタリですよ!

足湯の予約はまだまだ空いてます。ぜひ酸素美泡湯でツルツルのお肌になるのを体験しに来てください。

子どものあそび場では田山建設恒例の射的もあります。

射的の景品の準備もバッチリです。

あとは晴れ男パワーで田山建設あたりだけでいいから雨が降らなければ最高ですね。

明日もありがとう

先にお礼を言ったからきっと大丈夫♪

Related Posts