By 田山建設 on 2022年05月15日(日)
Category: Blog

ステキな香りに癒されてます

​地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

お打合せを進めているお施主様からおもいがけず素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

SHIROのハンド美容液

前回のお打合せの時に思わず

「すごくステキな香りですね」

とお伝えしたら

なんとなんと同じ香りのプレゼントをしてくださったのです。

嬉しくてテンション上がっちゃいました⤴✨

それからというもの、毎日自分の手の香りにに癒されまくっています。

最近、女子力の高いプレゼントをいただく機会もすっかりなくなってるもんで喜びがハンパじゃありませんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当にありがとうございました♥