By 田山建設 on 2022年08月25日(木)
Category: Blog

模様替え

​地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

事務所会議室の模様替えをしました。

これまでは、会議やイベントのために会議用のテーブルをおいてたのですが、ご来場者様にショールームとしてご覧いただくにはちょっとな~と常々考えていたのです。そこで会議室からLDKに模様替えしてみました。

以前モデルハウスで打合せスペースに使っていたダイニングセットと社長室のソファーを利用したのでちょっとコーディネートがしっくりこないのですが・・・これから少しずつ手を加えてオシャレなLDKをつくりあげてみたいと思います。

とりあえずはこんな感じになりました。

これでLDKの広さとかイメージしやすいですよね。

模様替えって楽しいな♪

Related Posts