By 田山建設 on 2023年02月07日(火)
Category: Blog

ひとにも環境にもいいくらし

災害に強いパナソニック耐震工法で地震に強い家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です 

​今日はパナソニックソリューションフェアに行ってきました。

​住まいの土台となる住宅自体の性能を高めて『健康』で『快適』にそして『環境』にやさしい暮らし

これからの住まいのスタンダードを学んで来ました!

​創エネ✖️省エネ✖️断熱で家のエネルギー収支を0以下にする住まいが次世代住宅ZEHです。

もちろん素晴らしいのですが、それだけにコストもかかるんです。

だから私達がしっかり学んでより良い提案ができるようにならなければと思うのです。

​なかなか全てを理解しきるのは難しいけれど,お客様のためになる家づくりができるように頑張ろうと思えたとてもありがたいフェアでした!

ひたちなか市のお家

 玄関からリビングへの入り口はハイドア。スッキリして高級感がありますね。

ハイドアとは天井いっぱいまでドアになっているドアの事を言います。