By 田山建設 on 2023年03月19日(日)
Category: Blog

ショールーム見学

 茨城県水戸市・小美玉市を中心に「パナソニック耐震工法 テクノストラクチャーの家」を建てている小美玉市の田山建設です。

​今日はお客様に同行でショールームに行って来ました。

​午前中はTOTO、午後からはINAX

どちらのショールームも約2時間ずつキッチン、システムバス、洗面台の案内をしていただきました。

​それぞれのメーカーならではの特徴もあれば「あ、それさっきも聞いたわ」みたいな同じ部分などもあったりでした。

結果としてひとつだけはっきりとわかった事がありました。

​それは、1日に回るショールームは最大2つのメーカーまでだということです。

 それ以上のショールームをまわっても何が何だかぐちゃぐちゃになってしまいそうですから。

​T様、今日は1日お疲れ様でした。

ありがとうございました😊