By 田山建設 on 2023年04月10日(月)
Category: Blog

家づくりで困ったときは田山建設のブログで解決できるようにしたい

 茨城県で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている小美玉市の田山建設です。

​SNSのコンサルを受けて毎日投稿のブログが素晴らしいとお褒めの言葉をいただきました。

なかでも去年投稿したブログにたくさんの方が見に来てくれているとのこと。

一体何を投稿していたのかな?とみてみたら【サッシ・室内側の色は何色が良い?】という内容でした。

こちらからみれますよ~

↓↓

https://tayamakensetsu.co.jp/index.php/blog/2021-03-12-20-35-21

​なるほど、家づくりで困ったときにお役に立てるようなブログを投稿すればいいのか~

と気づかされました。

これからは意識して投稿していこうと思います。

時々はくだらない日常も投稿しちゃうと思いますが(笑)