By 田山建設 on 2023年06月06日(火)
Category: Blog

美ルックと普通の照明で撮った写真を比べてみた

 水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみて。

​パナソニック美ルックってしってますか?

美ルックは本来の色味を忠実に再現してくれるあかりなんです!

身の回りの物がより美しく見えるんです。

上が美ルックのあかりで撮った写真

下が普通のあかりで撮った写真

​こんな感じです。

鮮やかさの違いがわかりますか?

なんか「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに」のキャッチフレーズを思い出しました。

ちなみにディズニーのお菓子とっても美味しかったです!ご馳走様でしたー。