By 田山建設 on 2023年06月21日(水)
Category: Blog

ドラマ好き❤️

 水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみて。 

​社長と私はお休みで拓実はお仕事の日。

​ゆっくり休んだ社長と私。

社長は録画した映画をみて、私はHuluで「タイガーアンドドラゴン」をみてダラダラと過ごしました。

​タイガーアンドドラゴンは一気にみたよー。

6/30で配信終了ってなってたから何度も見てるけどついついみちゃいました。

​ほんと何度見ても面白いなー。

夜は大河ドラマ「いだてん」の最終回をみた。

いまごろ?って感じでしょ(笑)

クドカンさんのドラマはやっぱり面白いなー。

というわけで、​ドラマ三昧な休日はすごく幸せでした。

​次は、緊急取調室をみようと思う。

実はこれはまだ一度も見たことないの💦

社長とは見たいジャンルが違うから録画やHuluで一人で楽しんでます!

残念なのは感想を分かち合えないことかな・・・