By 田山建設 on 2024年05月22日(水)
Category: Blog

儚き光のラプソディ

最高の1日。

地球ゴージャス30周年記念公演を観てきました!とにかく最高でした。

岸谷五郎さん、寺脇康文さんが素晴らしいのはもちろんですが中川大志さん、鈴木福さん、風間俊介さん、三浦涼介さんほか全てのみなさんの演技,歌,ダンスがすばらしくて。

おまけに舞台セットや装置、照明などなど、これ舞台上でいま演じられているのか?映像なんじゃないのか?と思うくらいすごくて引き込まれて、もう興奮しかないです。

​初めて地球ゴージャスの舞台をみたのは1997年。それから全ての公演を観ることはできなかったけどやっぱり地球ゴージャスは最高です!

​「儚き光のラプソディ」

かなうならもう一度見たい!と思うくらいの最高の舞台でした

鈴木福くんは子どもの頃のイメージが強かったから歌もダンスもステキすぎてこれってあの福くんなの?って何度も見直しちゃいました。

中川大志さんの熱演も素晴らしかったー。

三浦涼介さんは顔が小さくてスタイル抜群でお母さんにそっくりの綺麗な顔立ちでした。

ていうか、とにかくもうなにもかもサイコー!

​それから、初めて観た時から変わらないのは岸谷五郎さんの存在感。

テレビでみたときには感じる事のできないオーラみたいなもの。これは変わらない。

岸谷さんステキです。

​興奮が冷めやらず帰りの電車でブログを書いている田山でした。

良い1日でした。

この日を一緒に楽しんでくれた40年来の友人との時間も最高でした!なかなか会えないけどまた遊ぼう!

今日という日に感謝!