By 田山建設 on 2024年06月24日(月)
Category: Blog

お好み焼き与太郎

​業者会の役員会で今年の研修旅行について会議をしました

​年に一度の研修旅行が楽しいものになるように拓実を中心に一生懸命にまとめてくれています。

ありがとう!

会議の後、都合のつく役員さんでご飯に行こうという事になり、岡野工業さんの娘さん夫婦が経営するお好み焼き屋さん【与太郎】へ行ってきました!

​私たちがわいわいと食べていると1人のご婦人が入ってきた。初めてらしく不安そうに「1人でも大丈夫ですか?」と確認してた。

もちろん大丈夫で、隣の席についた。

与太郎さんのお好み焼きは自分で焼くスタイル。

しばらくしてご婦人が少し戸惑っている姿をみた私たちのテーブルにいた岡野さんがすかさずお手伝いしてた!

若くても気遣いができてすごいなーって感心しちゃいました!

食べ終わったご婦人の

「美味しかったです!ごちそうさま!」

という声に私までほっこりしました。

若いご夫婦が切り盛りするお店ですが私世代でも気楽に入れます。

ぜひ食べに行ってみてね!