By 田山建設 on 2024年08月05日(月)
Category: Blog

ゴルフに行ってきました!

​お客様のコンペで玉造ゴルフ倶楽部捻木コースに行ってきました!

前半はドライバーのミスが少なくて49

あれ?今日はもしや100キリしちゃうんじゃない?

なんて思いながら昼休憩。

でも、後半はドライバーがミスショットばかりで💦最終ミドルホールを残してスコアは96

パーで上がっても100だから、もう100切無理なの確定。でも、せめて最後のドライバーはナイスショットしたいなーと思ったのに木の枝にあててしまうミス😢

とはいえ、最後まであきらめずにがんばろう!と思って打ったらカラーのいー感じのところまで行ってくれた。

これならパーであがれそうだな。とりあえず100でもかなり久しぶりだから良しだな!と思ってカラーからパターで3打目を打つ。

するとなんとなんとカップインしたじゃないですか!思いがけないバーディです!

​ということでスコアは99,

ついに100を切りました!

やっとやっとです!

ミスショットたくさんだったけど目標の100キリ達成はやっぱり嬉しい。

正直もっと早く100切りできると思っていたわたしはとってもあまちゃんでした。

でもとりあえず目標達成したので良かったです。

レギュラーティで100きりしたらレディースティからプレイしようと思っていたのですが、しばらくはレギュラーから100を打たないゴルフを目標にがんばろーと思います。