By 田山建設 on 2024年10月05日(土)
Category: Blog

日々の行いが大事なんだな~

 今日の田山建設

​午前中は11月から小美玉市でリフォームの着工となるI様とのご契約をさせていただきました。

I様が田山建設を知ったきっかけはI様の知人からのご紹介だったそうです。

OBのお客様かな?と思って確認すると、どうやら新築させていただいたお家のご近所さんからのご紹介だったようです。

「田山建設は感じがよくて仕事も丁寧だよ」

といって頂けたようで、

日々の行いを見てくれている人がいるんだな。

毎日まじめに仕事をすることは本当に大事なんだな~

とあらためて実感させられました。

そして、いつも丁寧に家づくりをしてくれている業者会の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも実直に丁寧にがあたりまえの田山建設であり続けたいと思います。


I様ご契約ありがとうございました。