By 田山建設 on 2021年04月12日(月)
Category: Blog

大工さんのDIY?

​こんにちは。茨城県小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。

今日は社長がちょっといいものを作ってくれました。

これってDIYっていうのかしら?

作った社長は正真正銘の大工さんだけど・・・

DIYとか言ったら失礼なのかな。

ということで、さあこれは何でしょうか。

台ですよね。はい、そのとおり。

でもねただの台じゃないんです。

サイズはW400xD400xH150

この情報だけで何かがわかったらすごいです。

​横には穴まで開いてます。

この穴は単なる飾りなのか?

それとも意味がある穴なのか?

いったい何なのでしょうか!

気になりますよね~(ん?別にっておもってる?)

まあそんなこと思わないでくださいな。

明日のブログで正解発表いたしますからね~。

楽しみに待っててね!

Related Posts