By 田山建設 on 2020年11月18日(水)
Category: Blog

スイッチ・コンセントにもこだわりました

​こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

行方市初のテクノストラクチャーのお家HIRAYAは、お施主様のご厚意により完成見学会をさせていただくことになりました。

​開催日は11月22日(日)23日(月)です。

とってもステキなお家をちらっとお見せしちゃいます

​キッチンの壁はケイミューのSOLIDOを採用

これ社長が施行したんですよ!

コンセントはSOLIDOに合わせてパナソニックアドバンスのマッドグレーを採用しました。

家中のスイッチコンセントがアドバンスシリーズで、スッキリとカッコいいんです。

見学に来た時にみてほしいところです!

スイッチはこれ!スッキリしてるでしょ(シールはがしてないけど💦)

ちなみにアドバンスシリーズのスイッチの上にあるのは玄関のカギを開け閉めできるスイッチです。これ便利ですよ!

最近また広まってきたコロナですが感染対策をしっかりとしてお待ちしておりますのでぜひ見学に来てください。

完全予約制です!ご予約お待ちしています。

Related Posts