By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

スイッチ・コンセントにもこだわりました

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

行方市初のテクノストラクチャーのお家HIRAYAは、お施主様のご厚意により完成見学会をさせていただくことになりました。

開催日は11月22日(日)23日(月)です。


とってもステキなお家をちらっとお見せしちゃいます

キッチンの壁はケイミューのSOLIDOを採用

これ社長が施行したんですよ!


コンセントはSOLIDOに合わせてパナソニックアドバンスのマッドグレーを採用しました。

家中のスイッチコンセントがアドバンスシリーズで、スッキリとカッコいいんです。

見学に来た時にみてほしいところです!

スイッチはこれ!スッキリしてるでしょ(シールはがしてないけど💦)

ちなみにアドバンスシリーズのスイッチの上にあるのは玄関のカギを開け閉めできるスイッチです。これ便利ですよ!


最近また広まってきたコロナですが感染対策をしっかりとしてお待ちしておりますのでぜひ見学に来てください。

完全予約制です!ご予約お待ちしています。

調光ロールスクリーン
玄関ホールの手洗い

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。